オリジナルスツールを作ってみました@『つくりて市』

先日開催された『つくりて市』では、ワークショップインストラクター&つくりて市スタッフとして参加させていただいのですが、空き時間を見つけては、他にやっている楽しそうなワークショップへも参加してみました♡

最初から気になっていたのは、明るく楽しい木工教室、『ぐっさん工房』の背もたれのない椅子づくり(スツール)。
座面の布を持ち込んでもOKというもので、ぜひとも私がファブリックアートしたものを使いたい!と考えていたのですが。

イベントの準備で時間がなく、厚めの布へのファブリックアートができず、セットになっている布を使用させていただこうと思った瞬間に、ずいぶん前にサンプルとして色付けした若干薄い布があったのを思い出し、ぐっさんに相談したらOK!とのことでしたので、そちらで座面を作ってみました!

オリジナルスツール

結構いい感じに仕上がっていると思います。

ファブリックアートのオリジナルロゼッ

で、同じ布からとったロゼッも作ってみました。とても可愛い。

ファブリックアートのオリジナルスツール

今度は、厚めの布地でオリジナルスツールを作ってみたいので、厚布地でファブリックアートのサンプル作りしてみます!

ぐっさん工房のこの記事に、私もひょっこりと載ってます。☞コチラ

イロとコトバとラインでアートする
カリグラフィーアーティストのAkiデシタ!!
See You Soon  🙂

|オトナのアート研究所|

iqatass ArtWork Labo. | イクァタスアートワークラボ.

> >>>>>>>>>> >>>>>>>>>> >>>>>>>>>> >>>>>>>>>> >>>>>>>>>> >>>>>>>>>> >>>>>>>>>> >

➕➕➕➕
Thank you as Always…
Sending you beautiful creative spirits, and awesome inspirations!!!!!
➕➕➕➕

Facebookならではの投稿もしています。ご興味ある方は、フォローしてみてくださいね

>>>>>>>>> >>>>>>>>>> >>>>>>>>>> >>>>>>>>>> >>>>>>>>>> >>>>>>>>>> >>>>>>>>>> >
 

Leave a Comment

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください